SSブログ
前の10件 | -

上野樹里の画像にうっとり! ショートが本当にかわいい♪ [芸能]

しばらく見かけなかったけど、最近、復活しつつある感じですね♪

続きを読む


土屋アンナが降板した舞台の件で現在も甲斐智陽と係争中!

モデルで女優の土屋アンナが、「無断で主演舞台を降板した」という理由で、舞台監督の甲斐智陽から損害賠償を求められている裁判。

今日、初めての直接対決!

そもそもどんな裁判だったか争ってる期間が長いのと、監督が怪し過ぎて忘れつつあるわ。

続きを読む


華原朋美がmisonoに引き続き超痛いモテ自慢!歌手から暴露タレントに転向? [芸能]

痛々しいにもほどがあるキャラ被りの華原朋美とmisono。

11/8の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」でココリコ・遠藤に口説かれた!と暴露したことで話題よ。

misonoはCDが売れなくて必死にあがいているのが分からなくもないけど、華原朋美は復帰後の評判が良かっただけに、どうして恋愛ネタに走っていくのか謎。

想像以上に壊れているの?

続きを読む


マー君がミート矢澤のステーキ弁当をAKB48に差し入れ! [芸能]

11/8、ヤンキースの田中将大投手がAKB48に差し入れしたお弁当が話題ね。

マー君がプロデューサーとして開催した特別公演「僕がここにいる理由」でのことよ。

AKB48ファンの著名人がプロデュースを手掛ける特別公演の第4弾なんですってね。

おばはんはAKB48のことはよく知らないけど、マー君の差し入れには興味津々だわ。

続きを読む


misonoのモテ自慢が痛々しい件 [芸能]

なんかのギャグかな?

と思わずにいられないモテ自慢。

きっと何か裏があるに違いないと思うほど痛々しいわ。

記者のタイトルの付け方も完全にバカにしてるよね。

続きを読む


タグ:misono

元猿岩石「森脇」再引退までのカウントダウン [芸能]

森脇って、森脇健児のことかと思ったわ。

まさに共演したら「地獄」って感じだし。

続きを読む


観月ありさがチャラい旦那とラブラブ帰国♪左手薬指にシャネルの指輪! [芸能]

何だか棘のあるタイトルになっちゃったわね。

ご主人の青山氏の恰好のせいだと思うの。

なんかチャラい大学生みたい。

だけど、身につけてるものは全部目玉飛び出るほどお高いんでしょうね。

見えないけど。

続きを読む


千原せいじの「徹子の部屋」が神回?残念な弟?融通無碍が気になった! [芸能]

千原せいじの“規格外の人間力”という記事を読んだわ。

せいじの豪快さやコミュニケーション力の高さがすごい!っていう記事なんだけど、「徹子の部屋」と「融通無碍」が気になったわ。

さっそく検索して見たわよ。

というか聞いたわ。

作業しながらBGMにちょうど良かったわ。

ここにも貼っておくわね。

続きを読む


タグ:千原せいじ

田畑智子が自殺未遂の報道!京都の母が完全否定! [芸能]

フジテレビ「みんなのニュース」で女優の田畑智子(34)が5日朝、”睡眠薬を飲んで手首を切った”という報道がありました。

でも、お母さんが完全否定しているんだってね。

ニュース番組がそんな嘘の情報を流すのかしら?

続きを読む


タグ:田畑智子

生田斗真と噂の「清野菜名」ソフトバンクのCMが可愛い♪ [芸能]

生田斗真(31才)と噂になっていた清野菜名(21才)が、都内のうなぎ屋さんで密会しているところをキャッチされたそうね。

『ウロボロス』で共演した笠原秀幸(32才)も一緒にいたらしいけど、外から中が見える個室で堂々と食事をしているのに、密会っていえるのかしら?

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。