SSブログ

観月ありさがチャラい旦那とラブラブ帰国♪左手薬指にシャネルの指輪! [芸能]

何だか棘のあるタイトルになっちゃったわね。

ご主人の青山氏の恰好のせいだと思うの。

なんかチャラい大学生みたい。

だけど、身につけてるものは全部目玉飛び出るほどお高いんでしょうね。

見えないけど。

別にファンってわけじゃ全然なかったけど、観月ありさの結婚には「裏切られた」感があるわ。

お金になびかないお嬢さんに見えていたというか。

それってものすっごく良いイメージだと思うんだけど、それが帳消しになったってことだからね。

「お金じゃない」

「フィーリングだ」

とか万が一言われても誰も信用しないわよね。

青山さんも「金」「金」言われるのは心外でしょうけど。

観月ありさレベルなら、自分の稼ぎだけで十分「お金持ち」の生活を送れたはずなのに、それでももっと持ってる人に惹かれるのねぇ。

超お金持ちが発するオーラ、ライフスタイルを一度でも享受したら「もう過去には戻れない!」って感じになるのかしらね?

おばはんの想像力ではこの辺が限界。

同じお金持ちでも昔からのお金持ちとか、自分の力で築き上げたとかならすごい魅力がありそうだけど、青山さんって成金のドラ息子ってイメージしかないんだもん。

井上公造が、2人が噂になった時にどこかのテレビで「自分より格下の上原さくらの元旦那なんかと観月ありさは絶対結婚しない!」と言ってたけど大間違い!

公造も裏切られたわね。

もうこれから観月ありさがどんなドラマに出ようが「金」という単語が頭に浮かびそうだわ。

女優さんとしては引退する方が幸せなんじゃないかな。

貧乏人のひがみかしらね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。