SSブログ

元猿岩石「森脇」再引退までのカウントダウン [芸能]

森脇って、森脇健児のことかと思ったわ。

まさに共演したら「地獄」って感じだし。

バカリズムが元猿岩石・森脇和成とデュエットさせられ「地獄だ」と連呼

6日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)でバカリズムが、元猿岩石・森脇和成と「白い雲のように」をデュエットさせられる場面があった。


デュエット中、森脇はバカリズムと肩を組みながら笑顔で歌い、一方のバカリズムは無表情であったが、それでもしっかりと歌い切る。最後に、ふたりは握手を交わしたが、バカリズムはここでも「地獄だ」とつぶやいていた。


引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/10802566/

全文読むと、なんだか「しゃべくり007」な感じね。

”そらっとぼけて無茶ぶりする”みたいな。

お笑い芸人のそらっとぼけ横を向いて笑いをかみ殺すみたいな一連のノリあきたわ。

東京的な笑いの気がするんだけど、このノリで思い出す中心人物が宮迫やケンドーコバヤシなのが「なんだかな」って感じ。

あとジュニア。

ん?

番組に出演してない人たちの話になったわね。

話があちこち飛ぶのがおばはんの悪い癖よ。


そうそう、森脇ね。

有吉の活躍に便乗して復活しようとしている元芸人ね。

有吉の人気に乗っかろうとしているだけじゃなくて、何か自分でも出来ると思ってそうなところが怖いわ。

なんのために潔く引退したのかしらね。

その判断が賢明だったと思うわよ。

ルックスも才能も芸能界向きじゃないのに、芸能界ってよほど美味しいのね。

いつか、有吉と共演する日はくるのかしら?

嫌そうだからタブーなのかしら?

もはや、有吉との共演と、共演した時にどんな毒を吐かれるか?ってことしか期待されてない気がするんだけど。

また芸能人から一般人へと舞い戻るのはしんどいでしょうね。

精神状態を想像するだけで疲れるわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。