SSブログ

misonoのモテ自慢が痛々しい件 [芸能]

なんかのギャグかな?

と思わずにいられないモテ自慢。

きっと何か裏があるに違いないと思うほど痛々しいわ。

記者のタイトルの付け方も完全にバカにしてるよね。

モテ女misono、結婚前提のお付き合い逃し後悔

misonoは7日にブログで、男友達に誕生日を祝われたことを報告。男性はサプライズでケーキやプレゼントを用意した上に会計までもってくれた。プレゼントもばっちりmisono好みのものだったそうだ。


「地方&海外に行く度に、お土産を買って来てくれるし、ウチの友達&家族にまで良くしてくれて、美苑の事も、大切に想ってくれてて、ネガティブなmisonoのマイナス思考な言動も、ポジティブな人だから、プラスにとらえて、前向きに返してくれるし、バラエティーもネットも見ない人だから、バッシングされてる事も、知らないし(笑)公式ラインもブログも見てないから、misonoのキャラやイメージも『気にしてない』し、プロポーズは、断ったけど『こーゆー人と結婚した方がいい』と、あらためて思った! そしたら今年中に“専業主婦”になれてたのに…」


限界までツッコまれない文章を考えたって感じね。

「バッシングされてる事も知らないし(笑)」とか特に。

その男友達も含め5人から告白されていたmisonoだが、他4人とはもう連絡もとっていない。ただ彼だけはmisonoにLINEを“既読スルー”されていたにも関わらず誕生祝いを申し出てきたのだという。


いや、今現在、既読スルーされても誕生祝いをしてくれるなら今も想われてるってことでしょ?

じゃあ「今すぐお付き合いすれば?」って言いたくなるわね。

このブログの文章、本当に本気で言ってるのかしら?

どうしても信じられないわ。

今流行りの炎上商法?


実際、こんな女いるけどね。

芸能界である程度名前を知られてて、生き残っている人間が「こんな女」と同程度だとは信じがたいんだけど。

芸能界で生き残るって大変そうじゃない?

美輪さんもそう仰ってたわよ。


もし、本気で言ってるならかなり追い詰められてるわね。

かわいそう。

邪気はなさそうな子なのに。
タグ:misono
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。