SSブログ

マー君がミート矢澤のステーキ弁当をAKB48に差し入れ! [芸能]

11/8、ヤンキースの田中将大投手がAKB48に差し入れしたお弁当が話題ね。

マー君がプロデューサーとして開催した特別公演「僕がここにいる理由」でのことよ。

AKB48ファンの著名人がプロデュースを手掛ける特別公演の第4弾なんですってね。

おばはんはAKB48のことはよく知らないけど、マー君の差し入れには興味津々だわ。差し入れの内容は「ミート矢澤」の豪華ステーキ弁当りくろーおじさんのチーズケーキですって。

ステーキ弁当は3680円(税込み)。

家賃、月額約650万円の「トランプ・ワールド・タワー」に住んでる割にはしょっぱい感じね。

りくろーおじさんのチーズケーキがめちゃくちゃ庶民的だし。

そこが好感持てる気もするけど。


ところで、「ミート矢澤」のステーキ弁当はどんなのかしら?

食欲の秋のせいかすごーく気になるわ。





美味しそうねぇ。

それにしても、他の方のツイートで確認すると恐ろしい程にレアね。

ミンチがこんなにレアで大丈夫ってことは、それほどお肉が新鮮ってことかしらね?



おばはん、お肉はしっかり焼いてもらいたいわ。

ミンチ=レアは危険って刷り込みがあるのよ。


とにかく、お弁当の中身は分かったからスッキリしたわ。

でも、こんなアイドル好きの旦那ってどうなのかしら?

もっとひっそり楽しんで欲しいと思わないのかしら?

こんだけ莫大なお金を稼ぐ旦那だと1ミリも気にならないのかもね。

里田まいがあまりにも勝ち組過ぎてまったく想像できないわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。