SSブログ

土屋アンナが降板した舞台の件で現在も甲斐智陽と係争中!

モデルで女優の土屋アンナが、「無断で主演舞台を降板した」という理由で、舞台監督の甲斐智陽から損害賠償を求められている裁判。

今日、初めての直接対決!

そもそもどんな裁判だったか争ってる期間が長いのと、監督が怪し過ぎて忘れつつあるわ。

トラブルの経緯


一昨年、上演予定だった舞台を主演で演じるはずだった土屋アンナが無断で稽古を休み、降板して公演が中止になったことを理由に訴えられてるのね。

演目は『誓い〜奇跡のシンガー』。

原案となっていてる「日本一ヘタな歌手」の原作者、濱田朝美さんが許可していないにも関わらず勝手に舞台化しようとしたことに土屋アンナが反発&抗議!

正義感のある当然の主張だと思うけど、とんだトラブルに巻き込まれてしまったわけね。

和解拒否!


去年の12月に『土屋さん側が解決金200万円を支払う』ということでに東京地裁が和解勧告案を提示したのに甲斐側が拒否

とことん土屋アンナに粘着!

この話題で表舞台に出られたんだから、意地でもしがみつきたいんでしょうね。

舞台はキャストを変えて上演したけど、客が集まらなさすぎて公演中止したしね。

代役の元宝塚・月組の妃鳳こころも、土屋アンナに喧嘩を売るようなことばかり言ってとっても印象悪くなったし。

「他のキャストに迷惑がかかるので、稽古に出るのは宝塚の常識だった」


なんてね。

申し訳ないけど、いくら元塚ジェンヌでも存じ上げないから知名度を上げたかったのかしら?

こんな舞台に好き好んで出演するなんてね。

アンナ頑張れ!


早く、土屋アンナがこの監督(?)と縁が切れるようにおばはんも陰ながら祈っているわ。

やっかいな人間に関わってしまうのも本当に交通事故みたいなものね。

気を付けていても、どうしようもないことってあるわ。

本当に気の毒。

おばはんも、陰ながら応援しているわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。