SSブログ

華原朋美がmisonoに引き続き超痛いモテ自慢!歌手から暴露タレントに転向? [芸能]

痛々しいにもほどがあるキャラ被りの華原朋美とmisono。

11/8の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」でココリコ・遠藤に口説かれた!と暴露したことで話題よ。

misonoはCDが売れなくて必死にあがいているのが分からなくもないけど、華原朋美は復帰後の評判が良かっただけに、どうして恋愛ネタに走っていくのか謎。

想像以上に壊れているの?サッカー選手や既婚芸能人の名前まで出したのね。

最近の話じゃないのよ?

びっくりするくらい昔のこと。

遠藤に「口説かれた!」と主張しているのだって、なんと華原朋美に改名する前!10代のグラビアアイドル時代のことらしいわ。

いつの話やねん!

ってつっこみたいところね。

もう40代でしょうが!

千秋や子供のことも考えなさいよね。

40代にもなって思慮の欠片もないのね。

いくつになっても「わたし!」「わたし!」「うち!」「うち!」って感じね。

例え全員納得済みの暴露話だとしても、視てるこっちは嫌悪感しか抱かないわよ。

はー、なんだかおばはんもやるせなくなってくるわ。

芸能界にいなければ、普通に可愛い女の子として幸せな人生を歩めただろうにね。

夢は叶えばいいってもんじゃないわね。

芸能界おそろしや~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。