SSブログ

生田斗真と噂の「清野菜名」ソフトバンクのCMが可愛い♪ [芸能]

生田斗真(31才)と噂になっていた清野菜名(21才)が、都内のうなぎ屋さんで密会しているところをキャッチされたそうね。

『ウロボロス』で共演した笠原秀幸(32才)も一緒にいたらしいけど、外から中が見える個室で堂々と食事をしているのに、密会っていえるのかしら?真摯に演技に取り組む俳優仲間の集いって感じだけど、本当に付き合っているのかしらね?

みんなの感想















野菜野菜って感想がけっこう多くて笑ったわ。


清野菜名は「Tokyo tribe」でのアクションやヌードが話題だったけど、バストトップは意地でも見せない女優やグラビアアイドルよりずーっと素敵な女の子ね。

清楚が取り柄みたいな子を選ぶより生田斗真の株も上がるんじゃないかしら?

懐の広さを感じるわ。

下着姿で暴れまわっても清潔感を何も失っていないしね。

ソフトバンクのCMを見ても、とっても可愛いわ。



若いっていいわねー。

正直、うらやましいわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。