SSブログ

河村隆一が新星堂で無料ミニライブ!握手もできるかも!?会場はどこ?  [芸能]

河村隆一といえば、『LUNA SEA』のボーカルね。

昔、「L.S.B」というイベントで私も見たことがあるわ。

いわゆる豆粒みたいに遠くの席だったけどね。

私は付添で行っただけだけど、ファンでもなんでもないイエローモンキーが一番印象に残っているわ。

イカしていたわ。そんなイカしたバンドのL.『LUNA SEA』のボーカルが握手会参加券を配布してミニライブをするなんてその当時には考えられなかったことだわ。

なんだか切ない気もするけれど、時代かしらね。

「カリスマ性」だけでは生きていけない時代ね。

アイドルも俳優もお笑い番組に出て笑いがとれなきゃ人気が出ない みたいな。

それはともかく、CDを買うだけでライブが聴けて握手して貰えるなら近所だったら行ったかも。

お近くの方はご検討ください。

なんだか色々ルールがややこしいので気をつけてね。

河村隆一 「Magic Hour」リリース記念イベント
【日時】2015年11月8日(日) 1部13:00~/2部15:30~
【店舗】イオンモール木更津店


詳しくはこちら→イオンモール木更津店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。