SSブログ

田畑智子が自殺未遂の報道!京都の母が完全否定! [芸能]

フジテレビ「みんなのニュース」で女優の田畑智子(34)が5日朝、”睡眠薬を飲んで手首を切った”という報道がありました。

でも、お母さんが完全否定しているんだってね。

ニュース番組がそんな嘘の情報を流すのかしら?
「昨日も今日も娘と電話でしゃべってるのに、娘は機嫌ようやってるのに、なんでこんな報道があるんですか。心外です。迷惑です。驚いてます」


だそうです。

うーん、どちらが本当なんだろう?

田畑智子さんといえば、京都の高級料亭のお嬢様だから、お母さんは京都にいらっしゃるんだよね?

ちなみにこちらのお店です。

祇園料理 鳥居本 とりいもと

お母さんに心配をかけまいとして田畑さんが嘘をついているかもしれないし、事務所の意向か何なのかお母さんが娘を守るために全力で嘘をついてるのかもしれない。

なんて、報道の方を信じてしまうのはいけないことかしら?

みんなの感想












みんな戸惑いを隠せない感じ。

それにしても、フジテレビに対する不信感がひどいわね。

おばはんは、情弱のせいか素直にテレビを信じちゃったわ。

どちらにしても、田畑さんに命の別状はなく、お元気だということだからこんな話ができるんだけどね。

何もなかったならそれが一番だし、無事で本当に良かったわ。
タグ:田畑智子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。