SSブログ

篠原涼子出演ドラマの 猫「ちくわ」の本名は?可愛い画像集♪ [芸能]

オトナ女子で話題のねこ「ちくわ

「Y!mobile」に出演中のスコティッシュフォールド「春馬」や「アフラック」の白い猫「あなご」が有名な動物事務所「ZOO」に所属しています。本名は「アリス

えらい洋風な名前ね。

「ちくわ」は和のど真ん中って感じだけど。

やわらかそーなフワフワの毛並に触れてみたくてウズウズするわ。

ねこ欲しいわねー。

「ちくわ」はエキゾチックショートヘアという種類らしいけど、15万~30万くらいみたい。

ペットショップで買うか、ブリーダーから買うかで随分値段が違うみたいね。

値段をつけるなんて何だか胸が痛むけどね。

私は飼えないから、ちくわちゃんの画像を集めて癒されておくわ。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。