SSブログ

篠原涼子の「オトナ女子」視聴率低下で逆に見たくなったわ [芸能]

篠原涼子の「オトナ女子」が右肩下がりで視聴率が低下しているらしいわね。

第一話の9.9%から9.2%7.2%と3話目でぐーんと下降。
女性向けのドラマだけに篠原涼子うんぬんより斉藤工の人気ってそんなもんなんだ?って思っちゃった。

「涼子ちゃんがあまりに美しすぎるので、イタくないんですよね」
などとアラフォー独女をイタい前提で語る亀山社長が、今回のターゲットであるアラフォー女性に反感を買いそうな勢いで言い訳中。

ならキャスティングミスってことだわね。

見てるこっちが苦しくなりそうなイタい40女を演じられる女優って誰かしら?

寺島しのぶとかどうかしら?

キレイにもブスにもなれる人じゃないとダメだよね。

それか伊藤あさことか大久保さんがやればいいんじゃないかな?

笑って泣けるドラマになりそうだわ。

オシャレ感はゼロだけどね。

だいたい、結婚してないってだけでイタい女認定される日本って本当におばはんには生きにくい国だわね。

結婚してない以外はクリエイティブ?な仕事して、いい部屋に住んで、かわいい猫飼って、親友がいて、モテまくって夢のような生活じゃないの。

ふざけんな!!!

あら?

感情に乱れが出てきたのでこのへんにしておくわ。

今回の脚本は私も大好きなドラマ『結婚できない男』を手がけた尾崎将也氏が担当しているので今後に期待ね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。