SSブログ

逢沢りながMOREモデルから「新・牡丹と薔薇」妹役・美輪子へ [芸能]

2004年にヒットしたフジテレビの昼ドラ「牡丹と薔薇」が約12年ぶりにキャストを一新してスタートするらしいわね。

11/30月~金の1:25からですって。

「牡丹と薔薇」といえば大河内奈々子と小沢真珠。特に小沢真珠の印象が強烈だったけどまたヒットするのかしら?新キャストは姉ぼたんが黛英里佳(30)、妹美輪子は逢沢りな(24)が演じるそうです。

どちらのお譲さんも私は知らなかったわ。

黛(まゆずみ)さんは「秘密のケンミンSHOW」転勤ドラマの妻役ということで「あー、あの人か」と思ったけどね。

きれいな人だけど、私の中では井上和香と見分けがつかない感じだわ。

そして、強烈な小沢真珠の印象を打ち破ることができるのか注目が集まる逢沢りなちゃんだけど、すごく可愛いわね。

「どんなお嬢さんかしら?」と検索したけど可愛くてびっくりしたわ。

MOREのモデルをしてるのね。

小沢真珠ほどのインパクトはないけど同じくらい細いわね。

でも、ジェネレーションギャップを感じずにいられなかった。

それがこの画像。




ん?

この衣装かわいいの?

トップスはもちろん、スカートも靴も違和感しかないわ。

ちなみに服もチェックしてきたわ。

フリルショルダーロンT ¥7,560(税込)
クラシカルレースビスチェ ¥10,260(税込)
クラシカルレーススカート ¥12,960(税込)

だったわ。

サイトで見たらそんなに違和感がなく可愛い服だったわ。

靴が似合ってないのかしら?

まあ、大きなお世話ね。

ハニーサロン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。